ひのまる にゃんこ

猫初心者の漫画家による見切り発車のねこまんが

3周年

2014年09月10日 15時50分26秒 | ゴエモンスナップ


本日は 我が家にゴエモンが来て3周年♪

出会った日が昨日のことのよう。。。。



3年前はまだまだ残暑の厳しい土曜日でした。

「とりあえず見てから飼うかどうか決めるから」という話で里親会に伺ったものの、
行ってみたら私が飼う前提で話が進んでいることになっていて、
『おいおいおい。。。』と内心突っ込みまくり、、、。

でも心の奥底では断る理由がなくて
『今飼わなければきっと一生飼うことにならないだろう』と、
半分決心はしていたのでした。


そしてキャリーケースで余所から連れてこられた茶色くて小っちゃい生き物を見た時、
「ああ、もう逃れられない」と覚悟を決めたのでした。



今じゃもういるのが当たり前の日常の存在ですが(たぶんお互い)、
間違いなくあの時からこっち、私の幸せ度は格段に上がっています。

猫一匹の事ですが、ほんとに人生が変わったなあと。

ゴエモン、これからもよろしくね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3周年、おめでとうございます (mrmr)
2014-11-30 09:30:17
3周年、おめでとうございます。

いろいろあって、こちらのブログを拝見するのが今日になってしまいました。

そうそう、「とりあえず見てみるだけ」のはずが。。。
その節は、ご迷惑をおかけして、本当にごめんなさい!

ネコちゃんって、私たち人間をしあわせにしてくれる、いきものですね。

これからも、ゴエモンちゃんと、末永くおしあわせに♪
返信する

コメントを投稿