ひのまる にゃんこ

猫初心者の漫画家による見切り発車のねこまんが

久々にゴエモンの絵

2013年06月27日 16時47分55秒 | イラスト






ありがとうございます!
ランキング表から「ひのまる にゃんこ」をクリックして戻ってきてね♪






*****************************************




先日、ペンタブレットを新調いたしました。



ずーーーーっと使っていた、古いペンタブが新しいパソコンでは使えなくて

お絵かきソフトや画像編集ソフトも使えなくて、いろいろ、困ったことになっておるのですが…

とりあえず、ペンタブレットだけ購入。



新しい機能がいっぱいついていて、かえって厄介だと思うのは手が古いものに馴染んでいるからか…。



ペンの反応が良すぎて、シンプルな線が引けない。。。

勝手にタッチ機能が反応してページが動いちゃう。。。


これはどうやって調節するのか?


などなど、、、、しばらくなれるまでは使い物にならん!!!




てなわけで、一日も早く慣れるには


描くべし描くべし描くべし!!!











ちょっと丸顔過ぎたね…。。。





*****************************************



今日はもふ曜日なんですって!!!!!


もふもふにこだわって描いてみました♪



*****************************************







まだの方 その肉球で はいどうぞ☆ ↓










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目でとう (お頭)
2013-06-27 22:14:20
目が入りましたね
返信する
お頭様 (鈴木にゃん子)
2013-06-27 23:20:35
当選確実!
返信する

コメントを投稿