ひのまる にゃんこ

猫初心者の漫画家による見切り発車のねこまんが

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と! (再起(せき)SR400改め)
2011-10-03 21:10:27
 生まれる35年前から「ゴエモン」と名づけられる宿命だったのかぁ~っ!
 「前世は・・・~だった!」は、よく聞くけど、
 「来世はゴエモンと名づけられる猫になるのぢゃ!」
 って白いひげのおぢいさんが言ってたんですね~、きっと。
返信する
再起様 (鈴木にゃん子)
2011-10-04 09:14:35
年数を数えて自分でもびっくりしました。
でもまさか本当に叶うとも、数週間前までは思っていなかったんですけど。。。。
我が家に来たのもご縁だなあと思いますが、そう名付けられるのも宿命だった…のかも。
「ごえん」と「ゴエモン」は似ていますね。
返信する
Unknown (再起(せき)SR400改め)
2011-10-04 23:06:40
なるほど。
 ご縁・・・ごえんもん・・・ごえもん。
返信する
再起様 (鈴木にゃん子)
2011-10-05 08:20:49
ごえんもん。
うん、まさに!
返信する

コメントを投稿