ボーダー

アラフィフの日記

最近の我が家

2010-01-24 11:31:06 | 暮らし
なんだか バタバタと忙しく 手づくりネタがありません。

仕事の帰りにマツモト(会社の近くのスーパー)によるのですが 野菜売り場の入り口に焼き芋の売り場があって ついつい買ってしまうことが多々あります。
しかし 1本だけにしています。

夕方に買い物にいくと お腹がすいているので買ってはいけないものまで 買ってしまいますよね~


先日の焼き芋は 大当たり~
こんなに黄色くってしっとりして美味しいのは久しぶり・・・

娘たちと代わる代わる芋の回し食べです

画像に焼き芋を持っている人の前にぴったり くっつく 角煮がいます。




不二家のペコちゃんののど飴
マスクをしているペコちゃんがあたりだそうです



主人のダイエットの影響で食事はあっさり系

腹筋やスロー筋トレがブームになりつつある 我が家です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。