ボーダー

アラフィフの日記

角煮の夏休み

2008-08-11 10:35:08 | 
三重県の鳥羽わんわんパラダイスホテルに行ってきました。
犬と一緒に泊まれるホテルです。

午前中 主人が仕事だったのでゆっくりの出発
狂犬病やワクチン接種の証明書を持っていくのを忘れて 高速に乗る前に引き返したりもしましたが、新名神ができているので、すいすいと行けて3時間もかからずに到着しました。

京都からお伊勢さんだと2時間もかからなく行けますよ!!



チェックイン後 プロのカメラマンさんに撮影をしてもらったのですが、長女以外で良いポーズを撮らせるのに汗だくで呼びかけ・・・・

撮影は無料なのですが、買取は高いのです。
上は2万 下は1500円  

その後 初めてのプールに入りました。



他の犬も入っているので、主人だけが入りました。
救命胴衣がなくても 泳げるのですが、怖いようで震えていました。

上がると 喜んでプールサイドを走り回っていました。なので リードで繋がないと迷惑なくらい・・・・



初孫のベビースイミングを見にきている ジジババと夫婦のように 私と娘たちがなっていました。

他の宿泊者もみんな同じです。

角煮は楽しかったのかどうかは分かりませんが・・・

上手に楽しそうに泳いでいる犬もいれば ずーっとだっごされている犬もいて、人間と同じようでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。