ボーダー

アラフィフの日記

思わず笑ってしまいました

2010-02-13 08:28:04 | 暮らし
銀行で順番待ち中に 女性自身を見ていて 思わずにやり 

朝青竜の写真に色々な人のヘアースタイルを合成しているのですが、

一番 笑えたのが 海老蔵のヘアスタイルで頬をこけさせているのが・・・・

他はパパイヤ鈴木のアフロ ゴルファーの石川遼くんのサンバイザー

韓流スターのヘアスタイルとか・・・・

相撲を引退後のヘアスタイルを勝手に想像しているのですが、朝青竜にとっては余計なお世話な内容なのですが・・・

立ち読みして見てみてください

どんなに面白くない事があって 怒っていても 笑ってしまいますよ!!

笑えない事が多い世の中ですが・・・・

画像は全然関係ないのですが、 娘がベビーカステラを焼いていて 中にあんこを入れて焼いていました。

関西の家ではたこ焼きのプレートがあるのは 当たり前ですからね!!



女性自身は 水嶋ヒロが表紙の号でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。