ボーダー

アラフィフの日記

むしとりなでしこ

2006-05-18 10:13:31 | フラワー
お向かいのお家の方がポストの上にお花を置いてくれていました。
「ベランダで育ったお花です。名前はむしとりなでしこです。お礼の言葉はいりません。」と・・・・
私は初めてみるお花でした。


お礼の言葉は要らないと言われても・・・・西山裕子さんの花の絵本展で買ったポストカードを1枚ポストに入れました。


着付のお友達が、手作り絵本の先生をしていて、私も手作りアルバムを作ったことがありますが、西山裕子さんは1年で8冊も絵本を作り個展を開いたのです。
その話を聞いてビックリ!!2歳のお嬢さんのママなのですが、本の中のことばから母の喜びをすごく感じました。
絵は独学で、好きで書いていた物で数年前に本も出版されている方でした。

上の2点はレターセット(頂き物)下がポストカード

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。