ボーダー

アラフィフの日記

フリーチャート

2006-05-15 15:45:39 | クロスステッチ
フリーチャートのイニシャル 「N」です。
ステッチャーさんのブログで紹介されていて知りました。
海外のHPなんてよく探せたな?と感心してしまいます。
1×1ではじめ刺しましたが、私には無理かも・・・と解いてやり直しました。
フレメ花糸 220番  また糸ぎれ
聖書カバーの糸も無いし、次女からは、「まだ~?みんなカバーつけてたで~今週の金曜日にまたあるんやから(宗教の時間)」とせっつかれています。
彼女は先週の宗教の時間、聖書を忘れて行ったくせに!!
隣のクラスの子に借りたそうですが、その子のカバーはジュンク堂の紙のカバーだったそうです。
なので、ドイ手芸さんに行きたいのですが、糸だけ注文しました。
画像左のゾウリムシみたいなのは、ハータンガーの布が残ったので、いろんなステッチの練習をしている途中です。ゾウリムシみたいで、嫌になっているのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。