ボーダー

アラフィフの日記

産まれました

2008-11-26 20:14:22 | 
昨夜 角煮の結婚相手のきなこちゃんがベイビーを産みました。

3匹 (女 男 男)

早速 私だけ会いに行ってきました。

小さな蚊の鳴くような声でぴ~ぴ~言っています。

まだ 目が見えないのですが、きなこちゃんが上手にお乳を飲ませていました。







来週は尻尾を切ってもらいに 動物病院へ行くそうです。

出産前は食欲もなくなって 産むときはゲーゲー 吐いていたきなこちゃんですが、元気そうで良かったです。

母は強しですね!!



どんな顔や色に成長していくか 楽しみです。
女の子は お母さんとずーっと一緒に暮らして、1匹の男の子は親戚の家に行くことが決まっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。