ボーダー

アラフィフの日記

夏休み?

2007-08-16 23:25:22 | 暮らし
12日は仕事を再開してから初めての休日

中学の同窓会が12時からあったので、朝8時半に家族でで出発したのですが、京都インターをのってすぐに、天王山トンネルの2つともで事故がおきて、茨木インターを降りたのが、1時でした。

そこから新大阪までの道も渋滞で新大阪から新幹線 タクシーを乗り継いで到着したのが、2時半過ぎ  

1次会はとっくに終わっていましたので、2次会から参加しました。



あっとゆう間の数時間でしたが、26年ぶりの再会で本当に楽しかったです。
まったくわからない人が一人いましたが・・・・(男子)

この同窓会の発起人の人達は大変だったと思います。
3次会の頃は疲れてしまっていました。
本当にご苦労様でした。そして ありがとう!!
みんなに会えてパワーアップしましたよ。

男子で「最近転職して家で肩身が狭いんや~」とか話てた事を、実家に帰って母に話すと、「そんな事もあんたらにやったら話すんやなぁ~」と小さい時からの同級生っていいなぁ~みたいな・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。