気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

田舎暮らしも・・・・

2010年03月28日 10時03分00秒 | 日記
凡そ二週間の田舎は風の強い日、寒さのキツイ日、そして雨の日も続き最低でした*(泣く)*
穏やかな晴天は僅か二日でしたが、戻る頃にはソメイヨシノはほぼ満開でした、
田舎では日陰の寒い場所が早く咲くらしくて日当たりが良くて暖かい場所では開花は遅くなる、
新しい発見でした*(ウインク)*

昨日大阪に戻ってきました、今朝も寒いですね~
ホテルの一本桜です、


我が家の畑のさくらも・・・駐車場から・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿