気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

施政方針演説を聞いて。

2007年01月26日 21時43分00秒 | 日記
今日は五週間振りの診察日でした、血圧は一週間の中で気付いた時に測って記録して持参した、

特に変化は無く凡そ正常でした、糖尿も平均値5.1でした、此の侭で暫くは生けそう*(ウインク)*

今日は国会で安部総理の施政方針演説がありました、想像していたよりも力強い演説だった、

だが政治不信に関わる部分に対する事項はイマイチの感じ、

もっと具体的に説明しないと国民は納得しないと思う、

今日は副議長が辞任、政治資金の問題は悪の根源です、

ここの部分をキッチリしないと政治不信は拭いきれないだろう*(泣く)*

各、野党党首のコメントが国民の気持ちを代弁して居る様に感じた、

格差の問題にも成り行き任せの感じ、此の侭ではまだまだ社会不安はなくならず総理の言う、

  「美しい国」は程遠いと感じた*(困る)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿