にゃんと編み物

犬猫総勢10匹との出会いと暮らし+大好きな編み物

グレちゃん改名へ

2022-10-22 08:15:00 | 
我が家の末っ子グレちゃん。
お母さん猫のマーミちゃんにべったりでいまいち人との距離があるというか、ちょっと触ろうとするとするりと逃げられてしまいます。

そこで考えたのが改名です!
グレちゃんってなんだか呼びにくいような気がして。
家族で決めた名前が

銀ちゃんです!!

シルバーなタビーなので。←相変わらず安直なネーミング…。

早速銀ちゃんって呼ぶと、にゃーんとお返事が返ってきました。

…まだ自分の名前とは気づいていない??
とりあえず答えとくか、というにゃーんでした。





あらあら、男の子がはしたない。
でもすごくリラックスしているみたいだから、そっとしておきます。

これからもよろしくね、ぎんちゃん。




にゃーんですって。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿