にゃんと編み物

犬猫総勢10匹との出会いと暮らし+大好きな編み物

シンデレラリカちゃん

2022-10-20 08:48:00 | 編み物
編んだものシリーズ

トリはシンデレラリカちゃんです。




40番レース糸で編みました。

レース糸が細かったので完成までに少し時間がかかりましたが、ディズニー風のシンデレラを編むんだ!ということでテンションが上がり、私にしては珍しく途中でモチベーションを落とすことなく編めました。

黒のチョーカーがチャームポイントです。





そういえば、中学時代ディズニーランドに友達と行く予定だったのに風邪を引いて行けなかった時にお土産でガラスの靴をもらいました。
すごく気に入ってたのに、引越しを繰り返すうちに行方不明に…。

どこへ行ったんだろうなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿