にゃんと編み物

犬猫総勢10匹との出会いと暮らし+大好きな編み物

庭の話とリカちゃんのお洋服

2022-03-15 12:40:00 | 日記
こんにちは。

ここのところ家にこもっていたので久しぶりに庭を見てみたら結構すごいことになっていました。







ちなみに庭づくりは母がしています。

私はこのひっそりと咲いているムスカリが気に入っています。





クリスマスローズも。






下から写してみました。

アネモネも咲き始めています。




良い具合に陽があたってきれい。


というわけで、手芸強化月間の私はというとリカちゃんのお洋服を作っていました。




靴以外は自作です。

以前もらったお菓子の箱につけられていたリボンをとっておいてよかった笑
なかなか色々なものを捨てられない性分ですが、こういう時ぐらいですね、役に立つのは。

さて、次は何を作ろうかなー。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿