ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

涼しくなった?

2015-06-06 13:00:00 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【望月】

この週末は気温も少し下がって、今の時期らしく?なりそうです。
木曜日は湿度も低かったので、快適にすごせ夜は半袖では肌寒いくらいでした。

それでは6月に入ってからのひなた屋の様子をお伝え致します。



シュナウザーちゃんはスタッフの足元でのんびり。
画像だと分からないですが、まつ毛が長くパッチリお目目なシュナウザーちゃんです



隣のスペースではチワワちゃんがお兄ちゃんに「遊ぼうよ!」とベシベシ



お兄ちゃんも負けじとゴロゴロ



二匹で楽しそうに遊んでいました



「眠いんですけど~」
真ん中っこのチワワ君が眠そうにしていても全く気にせず遊んでいました



他のワンちゃんが大好きな末っ子チワワちゃん
ポメラニアン君が隣のスペースをじっと見ている横でお尻までフリフリして「遊んで」アピール



こちらは初めての時間預かりに来てくれたトイプードルちゃん
最初はグルグルとフリースペースを回り、スタッフにも緊張していましたがお迎えが来るころにはスタッフにも少し慣れてくれていました



そして妹チワワちゃんがベッドに潜って尻尾をブンブン
なにがあったのでしょうか



実は真ん中っこチワワ君が中に潜っていました
「楽しそう」とチワワちゃん。一緒になって潜ってピチピチ



そんな二匹をお兄ちゃんチワワ君は全く気にせずボ~っとしていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿