ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

ドキドキのお泊り。

2015-06-07 14:50:30 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【望月】

土曜日は気温が低く、過ごしやすい一日でした。
5月にエアコンを使っていたのに、6月に入ってからはあまり使っていないような気がします・・・。

それでは、ひなた屋の様子をお伝え致します。



ポメラニアン君のお耳をマッサージ
気持ちいいですか~?



スタッフが食事をとる気配がすると、素早く横にやって来てスタンバイ
ポメラニアン君のご飯はまだまだだよ



いつもシャンプーをご利用してくれているミニチュアピンシャー君
今回は久しぶりの時間預かり



ちょこんとお座りをしてお迎えを今か今かと待っていたミニチュアピンシャー君。
時々スタッフの膝にのっていました




トイプードルちゃんはポメラニアン君とマットを半分こ



マットですやすやポメラニアン君



シェルティ君も床でお昼寝中



何故かトイプードルちゃんにくっ付き虫になっているポメラニアン君
トイプードルちゃんは眠くて気づいていません・・・。



日が変わって、初めてひなた屋にお泊りのトイプードル君がやって来ました
さびしそうに「プップ~」と鳴いていましたが、しばらく経つと他のワンちゃんが気になってきました。



シェルティ君や時間預かりのMIX君をフンフン・・・



シェルティ君もMIX君が気になるようでスタッフにお腹を撫でられて転がっているのを見に行っていました



そしてスタッフの足元で休む時間も増え、少しずつひなた屋に慣れてきてくれているようでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿