ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

今年の夏は?

2015-06-05 14:58:38 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【望月】

昨日のカラッとした天気のあとは雨や曇りばかりの予報が出ていました。
曇りで気温が低いのはいいのですが、湿気が多いと暑く感じてしまいます。今年の夏はどんな夏になるでしょうか・・・。




ジャックラッセルちゃんとトイプードル君
パピヨン君が見守る?中、遊んでいました



楽しそうな二匹が気になったのか、パピヨン君もジャックラッセルちゃんにご挨拶
最初は他のワンちゃんが近づくだけで「きゃ~!」と逃げていたパピヨン君も今では慣れてくれました



フレブルちゃんはスタッフが体を撫でると楽しそうにゴロゴロ



マイペースなシュナウザーちゃんは好きな場所でまったり。時々「フゴ~」とスタッフに遊んでほしそうにアピールしていました



すっかりマットがお気に入りのパピヨン君



時間預かりのMIX君をこっそりチェック



可愛くカットしたポメラニアン君がお泊りにやってくるとジャックラッセルちゃんが早速ご挨拶



ポメラニアン君も楽しそう



遊遊シャンプーのMIX君はシャンプー後は床でゴロゴロ、のんびりタイムを満喫中



パピヨン君も床ですやすや・・・



仲良しチワワ3兄妹さんはベッドで休んだり遊んだり、元気に過ごしていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿