ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

のんびり梅雨。

2015-06-10 14:11:31 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【望月】

6月に入る前に衣替えをしてしまった様な気がしますが、今日は比較的過ごしやすいような気がします。
明日は曇りで金曜が雨と梅雨らしい天候になってきました。
湿気の多い季節、ワンちゃんの使っているタオル等もこまめに洗って衛生的にしたいですね。 

それではひなた屋の様子をお伝え致します。



時間預かりのフレンチブルドッグ君
とっても元気なパワフルボーイです



つぶらな瞳でスタッフが何をするか期待して待っていました

トイプードル君とシェルティ君



「なんですか?」
二匹でカメラを向けるスタッフを見つめていました



高めのマットが気に入った様子のゴールデンレトリバー君
夢を見て、ワフワフ小さく鳴きながら足が動いている事がありました



スタッフがマッサージすると気持ち良さそうにボ~・・・



スタッフの手の動きが気になるチワワちゃん
チワワちゃんを撮影していると・・・



「なにしてるの~」とコーギー君がズズイッと登場
「あなた、なんなのよ~・・・」と言いたげな視線を送るチワワちゃん



隣のスペースではフレンチブルドッグちゃんがスタッフに転がりながらじゃれていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿