ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

似てる・・・

2013-03-30 10:40:07 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【鈴木】

桜が散り始め、歩道に桜の絨毯が出来始めました。
もう少しすると、歩道一面がアスファルト色ではなく、
桜色に染まりそうです
満開に咲き誇る桜もきれいですが、
風にふかれ、桜吹雪になるのもきれいですよね


今回は、前回の続きになります。

フレンチ・ブルドッグ君のお相手の後は、
ラブラドールちゃんの添い寝役を務める天龍。

仲良く夢の国を旅しているようです

「やっとお部屋に出れた~」 「今までどこいたの?」

フレンチ・ブルドッグ君が苦手だったようで、クレートに引きこもっていたチワワ君。
フレンチ・ブルドッグ君が休憩タイムに入った途端に、クレートから飛び出てきて、
スタッフに甘えていました
チワワ君がいたことに気付いていなかった銀次瓏は、チワワ君の存在にビックリ

「この毛布で遊びたいんだけど・・・」

ラブラドールちゃんが寝ている毛布を一生懸命引っ張っていたボストンテリアちゃん。
どうしても動かせなくて、スタッフに訴えています

こっちはいかがですか?

ボストンテリアちゃん用に小さい毛布を用意してあげたら、
フンフン匂いチェックをし、気に入ったようで、
この後ブンブン振り回して遊んでいました

お部屋を元気に走り回るのは、遊遊シャンプーで遊びに来ていたMIX君と、
スタッフ犬の蒼太瓏と天龍

ビーグル君も仲間に入ろうか様子を伺っています。

「僕もう休憩・・・

MIX君が椅子の下で休憩に入っても・・・
「まだ遊ぼうよ」と誘うスタッフ犬2匹とビーグル君

「あなたは虎士瓏ね。」

ボストンテリアちゃん、なぜか虎士瓏を入念にチェック中

「あなたは・・・蒼太瓏・・・」

今度は蒼太瓏を入念にチェック
この後、天龍の事も入念にチェックしていました。

「う~ん・・・なんか3匹似ているのがいて分からな~い

蒼太瓏と天龍は本当の兄弟なので、そっくり。
虎士瓏は色は違うけど、同じまだら模様だからね
思いっきり伸びをして、頭もリフレッシュかな?

「あは~

最後はスタッフと遊ぶビーグル君の楽しそうであどけない笑顔




最新の画像もっと見る

コメントを投稿