ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

白い弾丸

2013-03-29 10:39:05 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【鈴木】

急激に寒くなったり、暖かくなったりして、
冬物のコートをいつクリーニングに出そうか悩んでしまいます

この変わり目の次期は、人もワンちゃんも体調を崩しがちです。
免疫力強化して、心地の良い春を満喫しましょう
免疫力強化にオススメなのが、大根です。
加熱すると成分が変わってしまうので、大根おろしがオススメ
ワンちゃんのフードのトッピングなどにいかがでしょうか?


「ひゃっほ~い

元気いっぱいのフレンチ・ブルドッグ君。
店内を元気いっぱいに走り回ります
思わず虎士瓏もビックリ

「遊ぼうよ」天龍を遊びに誘うフレンチ・ブルドッグ君。

「あ~あ・・・そんなことして知らないぞ」虎士瓏が目をそらします。

「なにすんだよ」  「うひょ~

「ほら言わんこっちゃない・・・
天龍に怒られて、ビックリ飛び上がるフレンチ・ブルドッグ君。
その様子を虎士瓏が見つめます

「てい」懲りずにまたも誘うフレンチ・ブルドッグ君

「マジですか?」虎士瓏驚きの表情になっちゃいました

「ウホホッ」  「もう仕方ないな

最初は嫌がっていた天龍ですが、さすがスタッフ犬
お客様へのサービスを忘れません
しばらく、追いかけっこしたり、どつきあったりして遊んでいました

「楽しいネ

とってもいい笑顔を見せてくれたフレンチ・ブルドッグ君です

「ねぇ、僕のこと忘れてない?白い弾丸みたいな子はまだ走ってるの?」

忘れてないよ
フレンチ・ブルドッグ君の勢いについていけず、
チワワ君はクレートの中に隠れて様子を伺っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿