ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

チェック!

2013-03-31 13:52:51 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【望月】

今日は寒いですね・・・家の窓を開けたら冷たい空気が入ってきてビックリしました。



           「これがないと落ち着かないのよ・・・」

毛布をいつものように、チュパチュパしているボストンちゃん




ダルメシアンちゃんはトイレに行きたくなると、
スタッフに「トイレ~!」と教えてくれます。

「なによ、あなた・・・」

                    「気になるです・・・!」

時間預かりのトイプードルちゃんにちょっかいを出そうとしていたスムースチワワ君。
でもトイプードルちゃんに、とっても嫌な顔をされてしまいました・・・



          「ねえ遊びましょうよ

いつもは椅子の住人のトイプードルちゃん
この日は珍しく、お泊り中のトイプードル君を遊びに誘っていました
サイズも似ているので、気になったのでしょうか?



マイペースなトイプードル君。



時々、たたずんで遠くを見ていました・・・

時間預かりのMIX君がやって来ると、
ボストンちゃんのチェックが始まります


                      「はい~どうぞ~」

お腹を見せてチェックが終わるのを待っているMIX君。
チェックも終わり、散策をしたり、スタッフに甘えていると・・・

                    「定期チェックよ

                           「え~

再び、ボストンちゃんにチェックされていました


                     「大変ですねぇ・・・」

Mix君がチェックされている間、のんびり毛布で
トイプードル君は過ごしていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿