ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

What do you wait for ?

2009-07-03 | Weblog


とある日、寝室から何気なく何とどなく景色を眺めていると…。。。


Wow! Wow! Wow! えらいっこっちゃです!




白鳥!白鳥! それともペリカン?ペリカン?(間違え方がヒドイ…笑)



なんとまぁ~…、向かいのお家の屋根の棟部分に「白鷺」(しらさぎ)が構えていました☆(白鷺かは謎ですが、多分あっているとおもいます。)



スタッフのあいだで、終始「鳥バードウォッチング」が開始されました!



「うわっ! あいつ動きよったぞ!」(当然でしょ!!笑)


「羽、でっかいな!」


「思ったより汚れてなくて、きれい。」


「どこ見てんの??」




普通に考えて、鳩とか烏だったら分かるのですか、まさか白鷺が目に飛び込んでくる、まして、屋根の棟に居てるなんてビックリです!  屋根の棟なので、それなりに高いですし、「そんな高さまで飛べるんやね」と言う疑問も浮上…。。。(見下しています。)




この日は、それなりに貴重な体験が出来たので、ある意味「仕事したなぁ~」と言う達成感に包まれました☆(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿