ねことひなたぼっこ

猫^-^*主役は【スコティッシュ・フォールド】折れ耳と立ち耳の姉妹の日常写真画像ブログ“ねことひなたぼっこ”です!

大晦日~猫の手も借りたい

2014-12-31 | ねこ【ちゅら】

皆様こんばんは(*^_^*)

ねことひなたぼっこブログに遊びにきていただきましてありがとうございますm(__)m


今年も今日で大晦日ですね~ 一年、経つのがとても早く感じる飼い主です!

本年も沢山の皆様に ねことひなたぼっこブログ に遊びにきていただきました!!


gooブログのスタッフの皆様方 今年も沢山 Facebook での紹介、ありがとうございました!!

「みゅう~太ったの^^」記事!紹介していただきました!

Facebook からも多くの方にきていただき 沢山の「いいね!」を いただきましてありがとうございます!

飼い主、猫達共々 本当に感謝してます! ありがとうございますm(__)m 

来る年が皆様にとって良い年になりますようにと祈ってます! どうぞ良いお年を御迎えください!!<m(__)m>



本年最後の記事になりますが、、、飼い主バタバタで…簡単更新です(^_^;)


今日のにゃんこは折れ耳さんの ちゅら です(=^・^=)



「お母さんがお正月の用意が出来てないと言ってます」  by ちゅら



「貸してあげても良いけど~」 (=^・^=)



ちゅらの「手」 (笑) ホント猫の手も借りたいくらいです(^_^;)



「大晦日になっての反省が来年に生かされるといいね~」と 

ちゅらに言い聞かせられるような 飼い主であります(^_^;)  反省 m(__)m



ブロ友の皆様へ


本年も色々とお世話になりましてありがとうございましたm(__)m

いつもコメントもコメ返も出来ずグダグダな飼い主にお付き合いをいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです!

マイペースではありますがブログを続けられるのはブロ友の皆様方のおかげです!!

いつもあたたかいお言葉もメッセージもありがとうございましたm(__)m

今年もありがとうと共に来年も皆様方にとって良い年となりますように祈ってます!

どうぞ 良いお年をおむかえくださいm(__)m    ひなた


.。.:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆(o^―^o)・゜☆.。.:*・゜。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆(o^―^o)・゜☆.。.:*・゜。.:*・゜☆


皆様のブログ記事を楽しく拝見させていただいております

時間がある時には皆様のブログにコメント、お邪魔させていただきます<m(__)m>




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2014-12-31 05:54:52
ちゅらちゃんの肉球全部ピンク
可愛い~この肉球あるだけで癒される~
掃除できないね。。。
来年も可愛いちゅらちゃんすももちゃんみゅうちゃんの姿
楽しみにしてますね~
今年も有難うございました。
来年もよろしくお願いします
よい年をお迎えください~
Unknown (メルママ)
2014-12-31 14:09:53
ちゅらちゃんのピンク色♪ぷにぷにお手手かわいい~~♪
ちゅらちゃんのお手手借りたいけど、可愛過ぎてずっとにぎにぎしていたくなっちゃいそうです(笑)
今年もちゅらちゃんみゅうちゃんすももちゃんの可愛い姿にいっぱい癒されました^^
ありがとうございました。
来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Unknown (あめしすと)
2014-12-31 14:22:32
こんにちわ^^

ちゅらちゃんお久しぶりです~(^。^)
可愛くて綺麗なお手手ですね
肉球もぷにぷにしてて触りたくなります♪
美猫さんで、うっとりいつも見入ってしまいます(*^・^*)

Unknown (はてちょび)
2014-12-31 18:14:54
ほんとワンコの手も猫の手も借りたいよね
でもほとんどあきらめて我が家(笑)
年越しと言っても明日は明日^^
なんて言い聞かせながら時間は過ぎていきます

ひなたさんには忙しいのにいつも
暖かいメッセージを頂いてうれしです
来年もお互いゆっくり更新しながら
頑張って行こうね^^
ありがとうございました
良いお年を^^
Unknown (うさ)
2014-12-31 18:21:16
こんばんは♪
ちゅらちゃんのピンクのお手手、私もお借りしたいです^^
見ているだけで癒されますね♪
ほんとネコちゃんのお手手ってキレイです~♪
かえたんはお散歩で硬くなってるのでごつごつですよ(笑)

今年も1年間お世話になりました。
ありがとうございます^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ・・・^^

2015年もちゅらちゃん・みゅうちゃん・すももちゃんに会えるのを楽しみにしています^^
Unknown (ひなた)
2015-01-01 00:50:09
皆様コメントをありがとうございますm(__)m

ちゅらの手は肉球ピンクでぷにぷにで気持ち良いです^^
貸してもらえませんでした(^_^;) (笑)

本当にお世話になりましてありがとうございました!