HINATA-YA NEWS

神保町のカレー屋さん、ヒナタ屋のお知らせ

ディヴィサデロ通り

2007-05-03 | Weblog
はじめてお店に入った時「これは『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』で、
最初に出てきた部屋のシチュエーションとそっくりだ!」と興奮した。
だって部屋の三角ぐあいといい、前の道(明大通り)の見え方といいそっくり!
同じ4階だし。
だから私には、お店から見下ろす明大通りが、ディヴィサデロ通りにしか見えない。
違うのはB・ピッドの立っていた位置に窓がないのと、
ここがサンフランシスコではない事ぐらいだ。
でも私の妄想を聞いた店長も顧問も、全然同意してくれない。
顧問とは一緒にあの映画にハマッタ仲なのに~。
おかしいなぁ。
C・スレーターが取材にきたら「本当だね!」って言ってくれるかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃した。 | トップ | 甘茶でアマチャデ »
最新の画像もっと見る