子育てサロン 『とらいあんぐる』

松岡地区で子育てサロンを運営してま~す!
活動記録で~す!

7月の活動報告(*^_^*)

2011-08-03 00:43:57 | 活動報告

 

7月28日(木)の「とらいあんぐる」の活動が無事終わりましたよ!
心配していた雨雲も吹き飛んで、おひさまが顔をだしてくれました。
私たちスタッフは、テントとプールの準備で汗だく!
お手伝いありがとうございました。

でも、たくさんのちびっこたちとママさんがやってきてくてました(*^。^*)
ありがとうございます。
みんな色とりどりのかわいらしい水着で楽しそうにしていました~

8
月は「リトミック」の講師の先生をお迎えしての
「リトミック・リズム遊び」で~す。

 ミックとは、音楽に合わせて体を動かすこと!
親子で手遊びうた・リズムあそび・などなど
わたしもたのしみで~す。
当日、ママさんも動きやすい服装で来てね!

8月17日(水)10:00~の実施です。
※ 水曜日ですのでまちがえないでね!

 ママさん18名 ちびっ子23名 ボランティアスッタフ 13名
総勢54名でした。

 

みんな元気いっぱいでした!
ママさんも、他のママさんと交流できたかな?
  


ホースで熱くなった道をひやしま~す。

プールは3個準備しましたが、ちょっと足りなかったかな?
でも、仲よく遊べましたね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿