柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

丘みどりリサイタル2019 演魅Vol.2

 
9月7日(土)
新宿文化センターにて
『丘みどりリサイタル2019
演魅Vol.2』に
出演させていただきました
 
 
演じて魅せる
をメインテーマとした
ステージ
 
(ネットニュースより)

色んなみどりちゃんを
演じ
色んなみどりちゃんを
魅せてくれました


花柳糸之先生が
携わられたステージは
花柳糸之社中の
みなさまのダンスで
尚一層華やか

(ネットニュースより)

演歌を歌う時のお着物姿
(ネットニュースより)

ポップス&ロックを歌う時の
ドレスのお衣装も素敵でした
 
(ネットニュースより)
 
(ネットニュースより)


演歌歌手として
デビュー15年目のみどりちゃん


デビュー後
お母さまを亡くされて…

お母さまからの
やらずに後悔するより
やって後悔の生き方をして欲しい
という言葉を胸に刻み
頑張っていると
話されていました
 
そのエネルギーに満ちた
歌や姿勢にも
ブレのない
凛としたみどりちゃんを
とても感じます


もその精神は同じです

出来るなら
やって後悔がない方が
望ましいのですが
時には失敗する時もあります

それも人生…

周りにいて下さる方々に
支えて貰いながら
頑張っております


心機一転
本拠地の大阪から
2016年に
事務所も決まらないまま
東京に1人で出て来られて
2017年 2018年と
NHK紅白歌合戦の舞台へ


「今年は紙の鶴で
3回目の紅白歌合戦を目指して
一生懸命頑張ります」

の言葉が
キラキラ輝いていました
 
歌以外にも
映画・テレビのバラエティ番組
などでも意欲的に活躍されて
みどりワールドで
周りの人達を
明るくしているなぁ~
と感じます


今回のバンドは
みどりちゃんバンドに
プラスして

ヴァイオリン&二胡奏者の
素敵な女性と
お届けさせていただきました

(みどりちゃんブログより
頂戴いたしました)

二胡の音で
物語が進んでゆくコーナーでは
その音に酔いしれました

約30曲のこのステージ
1/3位にchoがあり
静かなサウンドの中
みどりちゃんを見つめながら
見つめ会いながら

そして
ポップス&ロックでは
楽しく歌わせていただきました
 
ほとんどの曲にpercがあり
普段使わない楽器も
色々演奏させていただきました
 
 

10月23日には
10人の女性作詞家による
女心を歌った
全曲新曲のアルバム
「女こごろ・十人十色(仮)」
を発売されるそうです
 

デビュー15年目のリサイタルは
満席のお客さま

そのお客さまに感謝されながら
涙される場面もありました

このリサイタルの模様は
年内にDVD発売されるそうです


終演後の打上げ
は残念ながらだったので
美味しいお食事で

(みどりちゃんブログより
頂戴いたしました)


本当にファンの方々を
大切にされている
みどりちゃん

にもあたたかくして下さる
みどりちゃんファンの方々

お声を掛けて下さり
握手をさせていただきまして
ありがとうございました

お気持ちを下さいました方
ありがとうございます
 
 
 
みどりちゃんの周りには
応援するファンの方々
 
見守り共に歩んで行く
多くのスタッフの方々

みどりちゃんの
輝かしい未来に
期待が膨らみます



コメント一覧

hinachan
https://yaplog.jp/hinamessage/
あさひさん
お久し振りにコメントありがとうございます😊
今回リサイタルに関わらせていただいて、ご本人をはじめスタッフの方々に勢いを感じました!
色々な現場に携わらせていただきながら、人とのご縁、自分が生かされる音楽の道…色々な事を感じながら考えます。

あさひさん、🐥の未来も願って下さってありがとうございます❤
輝いていられるよう頑張りますっ❣

10月ですね🥰
🐥もお久し振りにお会い出来ますのを、とっても楽しみにしています😊🍀
あさひ
こんばんは~♪

うわぁ、今とても輝いている丘さんのステージに参加だったんですね。
しかもいろんな事されて。

丘さんはこれからも益々大きくなられる方だと思います。偉そうにすみません。でも本当に若手の女性では頭ひとつ抜けているような。

そんな方のメンバーさん
すごーい!
ずっとお願いしたーいです。

hinachanにもずっと輝いていてほしいです。

10月楽しみに待ってます(^^)v
hinachan
https://yaplog.jp/hinamessage/
ま◯◯さん
お忙しいスケジュールの中いらして下さったのに、ステージからお会い出来ないという、なんとも残念な…💦
🐥の姿が見えない分、耳を澄まして🐥の声と楽器の音をお聴き下さった事と思います😊
ありがとうございました🍀

そして、大阪から運んで来て下さったお土産も、ありがとうございます❣
本当に、いつもいつもお気に掛けて下さり感謝しています❤
色んな🐥を感じていただけるよう、頑張りますね~🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る