柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

MAYAKOTTO Live♪(^^)♪

 
12月21日(土)
四谷メビウスにて
【MAYAKOTTO】Live


ハワイアンを中心に
オリジナルポップスを
お届けしていますが

ハワイアンはもちろん
オリジナルを
好きになっていただけると
とても嬉しいです
 

オリジナルだけで
Liveが出来る事が
【MAYAKOTTO】の夢
でもあります


この日徳島県からも
Liveにいらして下さいました
 

を応援して下さっている
お客さま方々が
Liveを楽しみに
に会いにいらして下さる
あたたかいお気持ちに

ただただ感謝です


今年も
Liveにいらして
下さいましたお客さま

ありがとうございました
 
ラストはみんなでAloha~


【MAYAKOTTO】は
来年も意欲的に
活動して参ります

いらして下さっています
お客さま

まだ
【MAYAKOTTO】サウンドを
知らない方も

是非
足をお運びいただけましたら
嬉しいです
 
 
 
お手紙とお気持ち
下さいましたお客さま

 
 
 
 
 

ありがとうございます


コメント一覧

ラベンダー
https://yaplog.jp/rabenda/
hinachan、明けましておめでとうこざいます!!!

MAYAKOTTOライブ…もう昨年になるのですね…f(^_^;
まだ、10日ちょっとしか経ってないのに…もう、ずいぶん前の事のようにも感じます…(笑)

今、hinachanが載せてくれた写真を見て、思い出してます!
とっても、楽しかったです(^.^)
クリスマスが近かったから、クリスマスソングも歌って下さって、一足早くクリスマスの気分も楽しめました\(^-^)/
そして、オリジナルソングも、何回か聴かせてもらった曲もあるので、あっ、この曲!と覚えてる曲も出来て、私もMAYAKOTTOの一員になれたような気持ちになっちゃいました!(笑)(笑)(笑)

そして、やっぱり、『生』が一番だなぁと改めて思いました!!!
hinachanの声…パフォーマンス…そして笑顔!!!素敵です!大好きです!
今年も、また、きっと『生』でお会い出来るチャンスがあると思っているので、その日を楽しみに、日々の生活を頑張りたいと思います(^^)v

でも、デレビでお会い出来ることも、とっても嬉しくて楽しみなんですよ!!!
ですから、テレビの方のお仕事も、頑張って下さいね!

hinachan、これから益々、寒くなると思います。体調には十分に気をつけて下さいね!!!

今年が、hinachanにとって素晴らしい年になりますよう祈ってます!
hina chan
寛子さん
あけましておめでとうございます🎍
お礼が遅くなってしまいましてすみません🙇♀

寛子さんの1行目のメッセージ、ウルっとしてしまいました😢
本当に今年は、昨年以上に色々な方面に頑張りたいと思っています❗
その為にも、心身共に元気な🐥でいられるよう気を付けますね😊
そして、素敵なプレゼント💝使わせていただきます✨
いつもありがとうございます❤

f.mamaも、元気で素敵な2020年になりますように願っています✨
hina chan
れいこさん
あけましておめでとうございます🎍
お礼が遅くなってしまいましてすみません🙇♀

お時間を作って遠方よりLiveにいらして下さいまして、ありがとうございます❣
そして、れいこさんのお気持ちがこもったお手紙…泣けてしまいました😢
🐥の心がれいこさんに、そう届いています事がとても嬉しいです❤
年末の音楽番組への出演も、お喜び下さってありがとうございます🥰
今年も🐥の元気な姿を見て声を聴いていただけるよう頑張りますね❣
“生”が一番だと思っていただける事に感謝いたします、またお時間を作って是非Liveにいらして下さいね❣
たくさんのお気持ち💝ありがとうございました😊

れいこさん 🐥の声を好きで🐥をを大切に思って下さって、祈って下さって、ありがとうございます❤

2020年が。れいこさんにとって素敵な1年になります事を願っています✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る