柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

The impressions Liveのお知らせ🎶

お盆休みに入られている方も多いと思いますが、地震・台風などにくれぐれもお気を付け下さいね🍀

その中でも楽しい時間が過ごせますように😌


✨有観客&配信Liveのお知らせです🎶✨




8月12日(月)
OJC(Organ Jazz Club abe cafe)

⏰19:00 open
⏰19:30 start〜長めの1stage
MC ¥3,000(+drink.food)

【The impressions】
中野祐次 drums
音川英二 T.sax
二村希一    piano
よしみ せいいち bass
柿沼寿枝    voice

Jazz.Latin.Ethnic.Orignal…
素敵なメンバーでお届けいたします🍷

お顔を見せていただけましたら嬉しいですし
配信でもご視聴下さいましたら嬉しいです😊✨

↓こちらからアクセスしていただいて

おきもちを(チケットを入手)よろしくお願いいたします🎶
アーカイブ配信は8月19日(月)までです🤗

是非、お待ちしています❣️

コメント一覧

hinamessage
れいこさ〜ん❣️
配信Liveチケット♪早速ご購入下さって、本当にありがとうございます😊
6月はお休みさせていただいたので、4ヶ月振りの🐥voiceと2ヶ月振りのオジサマ方の演奏をお楽しみ下さ〜い🤗🎶
れいこ
ひなちゃ~ん!お知らせ、待ってましたよ~🎵
今、お仕事の休憩中なので、早速、チケット、買いました😄👍
めっちゃ、楽しみです😆😆😆

リアルタイムでは、観れないかも?ですが、配信なので、繰り返し(笑)楽しませて貰いますね😉✌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る