柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

♪ 東京エレクトロンホール宮城

 
9月10日(火)
東京エレクトロンホール宮城
にて
【雪月花~新演歌三姉妹】
コンサート

(由紀乃ちゃんブログより
頂戴いたしました)


昼夜公演共に3階席まで
満員御礼
 
夜の公演には
立見のお客さまもいらして

お客さまの拍手
お客さまの三姉妹へのコール

ホールは
あたたかい空気に包まれました

 
(このみちゃんブログより
頂戴いたしました)


宮城県も美味しい食が
たくさんありますね
 
由紀乃ちゃんオススメの
牛タン弁当を
このみちゃんから三姉妹へ

昼夜公演の間に
食されたそうです

このみちゃんは
帰りの新幹線で
“ずんだシェイク”を飲みたいと
 
“牛タン”も“ずんだシェイク”も
美味しいですよね~
 
も大好きです
 
 
そう言えば…

お名前の色の
お衣装を着られている
みどりちゃん

「私 今日
ずんだカラーにして来ました~
丘みどりの
みどりじゃないですよ~」
にバンドも大笑いでした


杜このみちゃんの杜は
杜の都の杜
とてもご縁を感じていると
お話していました


このホールで
2回コンサートをされている
由紀乃ちゃんは
さとう宗幸さんの
青葉城恋唄を
お客さまにプレゼント


みどりちゃんは
2020年4月25日に
このホールで
初コンサートをする事を
お客さまにご報告
 
みどりちゃんファンの
みなさまは
きっと待たれていましたよ
 
 
 
由紀乃ちゃん
みどりちゃん
このみちゃん
三姉妹をもっと知っていただき
いっぱい応援していただけると
いいなぁ~と思ったでした


次回の
【雪月花~新演歌三姉妹】
コンサートは
来週 石川県金沢市に
伺います


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る