柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

今年もありがとうございました(*^^*)

 
先日収録した
BS朝日
「日本の名曲 世界の名曲
人生、歌がある」で
歌い納めとなりました
 
 

この放送は
3月11日放送予定です

 


昨年末から1年
色々な事がありました

終わりがあれば
新しくはじまる事があり

自分では
どうにも出来ない事があっても

周りにいて下さる方々が
手を差し伸べて支えて下さる

新しい道に導いて
トライする場を与えて下さる

心あたたかい方々が
の周りにたくさんいて下さる

それを
本当にたくさん感じた
感謝の1年でした

そのご恩を
人としてプレイヤーとして
お返し出来るよう

これからも
努力と学びを積み重ね
真面目に真剣に
のキャラクターを生かし
楽しみながら
進んで参ります


お世話になりました方々
ありがとうございます

が出演しました
ステージやLiveに
いらして下さいます方々
ありがとうございます

blogを読んで下さいます方々
メッセージを下さいます方々
ありがとうございます

心あたたかい方々に
支えていただいたように

愛ある人間でありたい
と思います


来年も
みなさまと共に
ワクワクいっぱいの
 Happyな年にしましょう

よろしくお願いいたします


良いお年を
お迎え下さい


コメント一覧

hinachan
https://yaplog.jp/hinamessage/
ミチコさん
お久し振りですね~お元気でしたか?
コメントありがとうございます❣

2人のお孫ちゃん👶👶可愛いでしょうね~🥰
新しい命の誕生を聞いただけで、シアワセな気持ちになります✨

ミチコさん、大月みやこさん新歌舞伎座にいらして下さっていたのですか~~‼
お会い出来ていたら直接お礼を申し上げられたのに…💦
嬉しいです、ありがとうございます❤

今年こそLive、お待ちしています🎶
ミチコさんのようにLiveがはじめての方もいらして下さっていますので、お気持ちが整った時に是非いらして下さいね😊
お越し下されそうな時はコメントを入れて下さい❣

ミチコさんがお元気で、素敵な1年になりますように🍀
ミチコ
hinaちゃん ご無沙汰しています
令和になって2人孫が誕生して忙しい日々でしたがブログはしっかり読ませてもらってました。
もちろんテレビでhinaちゃんもしっかり!
新歌舞伎座の大月みやこさんのコンサートも行きましたよ。
まさかダンスが見られるなんてビックリでしたが素敵でしたネ

今年こそLiveにと毎年思うのですが私には未知の場所
コンサート会場しか知らないからどうして行けばいいのやら
田舎者ですね~

今年もhinaちゃんらしく輝いて身体に気を付けて頑張って下さい



hinachan
https://yaplog.jp/hinamessage/
虎之介さん
あけましておめでとうございます🎍
お久し振りに虎之介さんからのコメント、とても嬉しいです❣
テレビも観ていて下さったのですね~ありがとうございます🥰
お会いする事がなかなか無くなってしまいましたが、そうやって支えていただけています事に心から感謝しています❤
🐥もこの新しい1年を頑張ります❗
虎之介さんもお身体に気を付けて、楽しみながら歩まれて下さいね🍀
またお会い出来ます日を心待ちにしております😊
虎之介
hinachan昨年一年間お疲れ様でした
ブログも楽しく読ませていただきました
「人生、歌がある」も「新・BS日本のうた」生放送SPも見てますよ
とってもすてきでした
こうしてご活躍されたり挑戦したりする姿を見ていると、自分のことで決断する際にお力をもらえていると感じます
今年もお身体に気をつけて
またいつかお会いできるとうれしいです
hinachan
https://yaplog.jp/hinamessage/
はっぱさん
あけましておめでとうございます🎍
こちらこそ、とってもご無沙汰していますが、お元気そうで良かった😊
blog読んでくれていたなんてビックリ‼
また会える日を楽しみにとっておきながら、大好きな音楽を続けていきます🎶
今年もよろしくね🥰
2020年が、素敵な1年でありますように✨
はっぱ
https://yaplog.jp/azuko_gelgel/
hinaちゃん
ご無沙汰しています。ブログだけは欠かさず読ませていただいています。
hinaちゃんの活躍を陰ながら応援しています!よいお年をお迎えください!
そして来年もよろしくね!((´∀`*))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る