柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

二見颯一 やまびこコンサート2024 in 宮崎

1週間前の事となりますが…②

6月14日(金)宮崎市民文化ホールで
『二見颯一 やまびこコンサート2024 in 宮崎』でした🎶





藤井弘文 gt.


丸山貴幸 pf. synth


柿沼寿枝🐥cho. perc. dance


🪘🎸🎹こんな並びで♪


「やまびこコンサート2022 in 宮崎」からご縁が続いて、宮崎県ご出身の颯ちゃんのお仕事で3回目の宮崎公演となりました🐥✨


開演1分前に📸


ステージでの25歳の颯ちゃんの歌っている後姿は、1年ごとにお兄さんになっていくのを感じますが、今回 8月7日(水)に発売される新曲「泣けばいい」をラストの曲として歌っている後姿に、色気を感じました❣️

《作詞/石原慎一 作曲/堀内孝雄》
🎤choレコーディングをさせていただいている時も感じましたが、堀内さんのメロディが石原さんの歌詞と共にその世界に誘ってくれて、演歌ではないメロウな楽曲が大人へと成長していく颯ちゃんの新しい一面を出して、それが色気として感じたのかな〜🥰

そして、やっぱり歌が上手い‼️

先日お会いした時にそれをお伝えしたら、ちょっと恥ずかしそうにお茶目さんな、いつもの可愛い青年の颯ちゃんでした😆


ボリューム満点🍱に
チキン南蛮入ってました😋


今回の宮崎公演は日帰りだったので、ゆっくりした時間は過ごせませんでしたが、宮崎ブーゲンビリア空港で最終便✈️搭乗時間までの短い時間で、郷土料理の冷や汁定食をいただきました😋


ここにもチキン南蛮いました♪

宮崎郷土料理 冷や汁定食🍚
サラサラと食べやすくて美味しかった〜😋


空港のブーゲンビリアが綺麗でした♪


🌴のヤシの実🥥になっているのは⁉️


南国ならでは🏝️の空港の女性🚺マーク

南国ならでは🏝️の空港の男性🚹マーク


早朝の✈️→ステージ→冷や汁定食でお腹も満たされ✈️が離陸してすぐ🐥💤
でも気圧に弱い耳なので、着陸近くになって耳が痛くて目が覚めました…🫨

ハードな1日でしたが、充実した内容のステージでとても良い1日を過ごせました😊✨



来月の東京公演はセットリストが全然違うので、お勉強とダンス💃頑張ります‼️


終演後に📸

メンバーのお2人も、よろしくお願いします🤗

コメント一覧

hinamessage
エミコさん
颯ちゃんの新曲「泣けばいい」お耳に届きましたか〜とても素敵なご感想、ありがとうございます🥰
そうなんです!イントロからの世界観に引き込まれます😌
そして、二胡にもその世界へ誘って貰えます♪
堀内孝雄さんファンの方も❣️
それは颯ちゃんもとても嬉しいですよね😊
颯ちゃんを知らない方にも楽曲を通して知っていただけて、颯ちゃんの魅力が届いたら嬉しいな〜と、サポートさせていただいている🐥は思っています🎶

7月5日、東京での「やまびこコンサート 」までもう少し‼️
配信でお会い出来ますのを楽しみにしております🤗
エミコ
柿沼さん、こんにちは。いつも二見さんを支えてくださって、感謝です。この度はやまびこコンサートin宮崎の様子をお知らせくださって、ありがとうございます!私は行かれなかったので、いろいろ想像しながら読ませていただきました。楽しいコンサートになって本当によかったですね。
さて、新曲「泣けばいい」を二見さんのラジオで聞きました。壮大でとっても素敵な曲ですね!出だしからグッと引き込まれます。丸山さんのピアノ、そして哀愁をたたえた弦は二胡でしょうか?緑豊かな山々と深い色をたたえる湖が目に浮かびました。そして二見さんの美しい声がメロディを奏で、柿沼さんのコーラスが二見さんの歌声を包み込むように支えて高く昇っていくような気がして。心に染み入る素晴らしい曲で、私は大好きです。堀内孝雄さんファンの方も気に入ってくださっているようですよ~。私は東京のやまびこコンサートは配信で参加するので、楽しみにしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る