ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

明日のズームインで

2009-10-15 20:07:47 | 日記
今日は、幼稚園願書を取りに3つの幼稚園をハシゴ
ちょっと慌しいので、ひなひなは保育園に預けてしまいましたが、
子連れじゃないのに、月に一回の子育てサークル「ままとこ」に行ってきちゃいました

今日も美味しいおやつで嬉しい楽しい
お料理上手なママ友さんの手作りケーキと、みんなで作ったクッキー

美味しかったです

この子育てサークルって言うのは、近所のお友達が場所を借りて集まって、
子供を遊ばせたり、ママたちはお話をしたり、という、穏やかな場所なのです。

が!!

今日はななんと、テレビの撮影が入っちゃいました

はい、こんな感じ!


インタビューを受ける、ままとこリーダーカッチョエー


内容は、政権が変わったことにより、子供手当てだかなんだかが変わってしまうのを
ママ的にどう思うか、みたいなヤツで、ニュース流し見の私にはサッパリだったのだけど、
ママさんたちは、しっかり質問に答えていらっしゃいました。尊敬

私にもカメラが向けられそうになったけれど、ひなひなはいないし、
何よりも、メイクも髪も休日使用なので、断固拒否しました
まあ、聞かれても答えられない内容だったってのもあるけどもね。。。
あんまりバカなこと言ったら、旦那に怒られちゃう・・・

明日のズームインSUPERで流れるそうですよぅ
後ろでちょこまかしてるかもしれません

今日は参加できなかったひなひな。
ちゃんとお土産にクッキーを持って帰りましたよ

美味しゅうございました(岸朝子風)

最新の画像もっと見る