ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

行ってきま~す

2010-02-26 09:28:13 | 娘のこと
今日は既に霧雨が

暖かいので、久々に上着をレインコート一枚に。
レインコートのサイズ90cm、ひなひなの身長96cmなので、重ね着が厳しいの。
新しいの買わないとね。

お気に入りのレインコートなので、着るのも早い。着た後のお出掛け準備も早い。
オモチャを片付けて、靴下と靴を履いて。
みんなに自慢したいのかしら?家の前で、大きい声ではしゃいでました


元気に登園してくれたので、午前中に家事を済ませて、昼からフィギュア観戦よ!

ところで、会う人会う人に「この傷どうしたの]と聞かれるほど目立つ、ひなひなの傷。
(記事「目から血が出た」参照)

ただ今こんな感じでカサブタ中。

父「傷が残りそうだな・・・」
ホント、眼球じゃなくてよかった。

会う人会う人に聞かれるのに、先日近所のおばあちゃんと話し込んだときは、全く触れられなかったなぁ。
「この奥さん、やったわね」って思われてるのかな~。
普段の怒鳴り声とか、泣き声とか、きっと聞こえてるもんな。
言い訳して歩きたいなぁ・・・

最新の画像もっと見る