ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

バースデー

2011-03-28 20:41:31 | 日記

本日は、私の誕生日でした
大好きなジョトオのケーキでお祝い。

こんな時だけど、こんな時だから、お祝いしました。

家族みんなでバースデーソングを歌って、食べて、笑って。
当たり前のことがありがたく感じる38歳の誕生日です。

・・・あ、年齢言っちゃった・・・

ええっ!見えない!若い!って言ってもらえるように、日々精進したいと思います。
若作りすぎない程度に・・・

震災の後ブログを自粛していたら、周りに心配され始めたので、
ぼちぼち通常更新に戻していこうと思います。元気出さないと!

その震災で我が家で破損したもの。ひなひなの雛人形代わりに義母が買ってくれたもので

リヤドロの素敵なお人形だったの。。。

義母に話したら「ひなの身代わりになってくれたのね」と暖かい一言を。
ありがたい・・・。

人の温かさが身にしみる38歳の春です

私も周りを見習ってもう少し大人にならないと。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (karin)
2011-04-01 01:42:36
お誕生日おめでとう~!超早生まれなんだね。
私も1月なんだけど、同級生の中で最後のほうに年を取るから最近はちょっと得した気分になるのは私だけ!?
ケーキとろうそくがとってもオシャレ~!
そしてそれを見つめるひなひながカワユス♪
返信する
karinさま (hinamama)
2011-04-03 10:12:42
ありがとー!
そうなの。早生まれって周りが先に年をとってくれて、自分が年ととっていくのが気にならなくて良かったなぁ♪
ママ友の世界に入ってからは、自分より上の人がなかなか見当たらないけどね・・・。

ひなひなは日々、女子化していますよ。
今度子供たちを遊ばせようね♪
返信する