ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

ランチ@高島屋

2009-06-25 22:04:18 | 日記
今朝は炊飯ジャーのタイマーをかけ忘れ、パパにお弁当を作れず。

代わりに、ひなひなのお弁当を作って、一緒にお休みして、
ママ友さんたちとランチへ

ぶっちゃけ、体調も悪いし、ここんとこ独りで休めてないので、
家でダラダラしたかったのだが・・・滅多に会えないメンバーなので、行ってきました。
玉川高島屋屋上です。変なオブジェがいっぱいあって、ひなひな忙しげです
探検しまくりです。母グッタリです
でも楽しいよい一日でした。

幼稚園見学の話などを聞き、そろそろ焦らねば、と思いつつ、
やっぱり焦らなかったりする私。
こーいうのは、なるようになるっしょ。
どっか決まるっしょ。的な?
まあ決まらなかったらそれはその時考えましょう。
しかし、みんなたくさん見に行ってるんだなぁ~。。。
そして、紺スーツ、買わなきゃいけないかなぁ~。。。
ところで、スタバのコーヒーって、やっぱ高くない?
みんな飲んでるけど、お値段分の味がするのだろうか。
砂糖もミルクもアリアリでないと飲めない私には、よくわからないのだけど


まあ、幼稚園探しはゆるゆる頑張ることにして、
私は明日のお仕事のために、体調整えないとね
ほいでは、オヤスミンサ~イ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すたば (まめちよ)
2009-06-26 20:39:20
お疲れ様でしたぁ。
ひなひなが活発に動くところはあんまし見たことがないので(いつもどっちかっていうとお利口さんにしてる席なので)意外な一面発見っ!

でもそりゃそうよねぇ。活発な時期よねぇ。めんこいめんこい♪

スタバのコーヒーは、やっぱり美味しいですよぉ。
会社の近くにスタバがあるので昔は毎日通ってましたが、
最近お財布の紐締めて、マイコーヒーにしてるの。
で、時々スタバなんか行っちゃうと、旨い・・・。
好みの問題かもしれませぬが(笑
返信する
まめちょさま (hinamama)
2009-06-27 10:08:33
ふぅ~む、スタバはやっぱ美味いんだねぇ。
きっと美味しいんだろう、と思うんだけど、
よくわからない残念な私。不味いと思ったことは無いけどね。

そうなの、ひなひなは猛烈に活発なのよ~
かあさん生傷が絶えませんっ。
返信する