ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

朝ごはん

2009-07-29 08:16:31 | 娘のこと
最近、朝のパンに飽きてきていたようなので、
シリアル牛乳がけに初挑戦

バクバク食べてました。甘いもんね、そりゃそうよね。
楽チンでいいけど、甘い物しか食べなくなると厄介なので、ほどほどに。。。

昨日は、保育園で、お昼寝後のパジャマを脱ぎたくなくて暴れたそうです
お迎えに行ったら、まだズボンがパジャマでした
そのままお散歩にも行ったらしい

家でもかんしゃくを起こすことがしばしば。
これが魔の2歳?一時的なものだと良いのですが。。。

言葉が通じないのが歯痒いね!要求がわからん。
名探偵ひなママも半分ぐらいしか推理できません
赤ちゃん語の翻訳機が欲しいなぁ~。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも! (まいまい)
2009-07-29 22:10:52
うちもシリアル&牛乳大好きです。
よく食べるのでお砂糖なしのプレーンタイプを
あげていますよ。
返信する
まいまいさま (hinamama)
2009-07-30 10:29:37
グラノーラを買ってみたよ!食べるかなぁ?

シリアルにしたら、7:20に毎朝出るウンウンが、夕方まで出なかったよ

リズムが狂ったのかもしれません。。。悩。
返信する