ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

ポニーさん

2010-04-29 15:10:26 | 娘のこと
近所でやってる世田谷乗馬倶楽部
たまーに通るんだけど、いつもポニーに遭遇できずで、
今朝通ってみたら、休憩中のポニーさんに会えました

ひなひなは保育園のお散歩でよく会っていたようで、
自ら歩み寄って、エサを上手にあげてましたよ

「もぐもぐ!」「おいしい!」「どうぞ」などなど、単語だけれど、
場面にあった言葉をたくさんお話して、とても楽しそうでした。

にしても、怖くないかね、こんな大きな生き物・・・。
第二のムツゴロウさんでも目指しているのか。

乗馬は、なんか危険な気がしてまだやってないのだけど
1歳半の子からできるなら、ひなひなでもいいかな~。
乗せてみようかな~。無茶な乗り方しそうだな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (リンコ)
2010-04-29 21:50:44
キョウコさん、こんにちは。
ウチの子は、サファリパークなど乗馬体験できる施設で何度か馬に乗ってます!
そんなに動物がお好きなようでしたら、きっと大丈夫なのでは?!
サファリパークでは、ホントに小さなポニーでしたが、親が手綱を引いてコースを1週しました。
施設の方だと緊張してしまうかもしれないけど、親がそばにいればひなちゃんも安心かもしれませんよ!
楽しい乗馬体験が出来るといいですね!!
返信する
リンコさま (hinamama)
2010-04-30 21:26:59
そうかな~、うちの、ちょっとキテレツなとこがあるから、心配
まあ、それも面白いから、今度やらせてみるよ!
またレポートします~。
返信する