ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

10連休明け

2009-06-23 15:55:28 | お仕事
フェイクプール熱事件で、10連休も取ってしまった私。
本日、久々の出動です

部屋着を脱ぎ捨て久々の出勤スタイルになり、驚いたこと。それはっ

は、腹が出ているっ

10連休中、5日はひなひなとゴロゴロ、ダラダラ・・・
出かけられないストレスで、食べてばかりいたので・・・
体重は、そんなに変わってないのに、あちこちダルダルしています。。。

もう夏なのに、ヤバイっ腹筋しなくっちゃぁ~

久々のお仕事。私がいなくっても、今、暇だから、
患者さん少ないから、問題ナシオでしたけど、
トイレが、水回りが、キタナァァイ
明日は本格的にお掃除してやろうと思いました。

ひなひなも久々の出動で、泣いていました
お迎えの前に、いっちょ腹筋でもしとこうかと思います。
さあ、頑張るぞぅ

最新の画像もっと見る