ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

【モラタメ】ネスカフェ バリスタ

2011-12-23 16:46:57 | 娘のこと
モラタメで当選しました!ネスカフェバリスタッ!!!

写真が下手なので伝わりにくいかもですが・・・オサレよ~

リビングに置いてみました。
白いバリスタ、我が家のリビングに似合ってる!

使い方もとっても簡単でした。
一杯14円だなんて素敵すぎる。

まずはカフェオレを作ってみたよ。

おうちにある牛乳をセットするんだけど、てっきりマシンにセットしてあわあわで出てくるのかと思ったら

こうやって計って

それをカップに入れて、そこにバリスタでコーヒーを注ぐって仕組み。
そんなんであわあわになるのかしら・・・。

まずは熱湯ジェットで泡立てて

それから熱いコーシーがイン。

完成品

おおー!カフェっぽい!!!

試運転大成功でした。さっき届いたばっかりなのですよー。
思ってたより薄く出来ちゃったので、次はミルクの量を調整してみよう。

明日のクリスマスディナーに間に合いました
さて、明日はケーキ教室。
夜は美味しいケーキとコーヒーで決まりだわっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (karin)
2011-12-23 17:39:41
わあいいなあ!色も素敵だね~。
そして意外にスリムじゃない?
うわ~本当に欲しくなってきたよー。
その後の使い勝手も是非おせーて。(掃除とかさ。何せ掃除嫌いだからさ)
明日ケーキ楽しみだね♪私は午後から行きます!
返信する
よかったね! (まおママ)
2011-12-23 19:19:25
いいのが当たったねっぇぇ
どんどんスリム化がはかられて
完成系にいい感じ☆のタイミングの当選!

いろんなお味が楽しめそう~。
引き続きのレポ楽しみにしてます。

返信する
karinさま (hinamama)
2011-12-26 09:16:36
白というよりアイボリーっていうの?
クリーム色っぽくて、いい色だよ!
バリスタはインスタントコーヒーだからネスプレッソの方が美味しいと思うけど、
経済的でよかですよ~。
掃除もほとんどいらないよ。

返信する
まおママさま (hinamama)
2011-12-26 09:18:26
ふふふ、こういうのはやっぱ見た目もポイントだよね~。
この横にホームベーカリーがあれば完璧だなー。
レポは当選者の宿題なのでもう一回あります。
お付き合いください~。
返信する