ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

怖い夢

2009-06-27 09:58:02 | 日記
旦那がひなひなを連れて出ていきました。
愛想を尽かされてしまいました。
彼もいろいろ溜まっていたようで。

追いかけても、ひなひなに会わせてくれない旦那。
私は悲しくて不安で、途方に暮れました。
そして目が覚めて、汗がビッシリ。

怖い夢だった…深酒するとたまに怖い夢を見ちゃう私。
嫌な夢は三人以上の人に話せば正夢にならないって事で、ブログに公開。
恥ずかしながら、旦那とひなひなをとっても愛してるって事を、再確認した朝でした

今朝のひなひな、ぬいぐるみを抱えてニヤニヤしています…。
ちょっと怖いけど、ママはそんなひなひなを愛してるぞぉ~

最新の画像もっと見る