ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

朝帰り

2009-10-24 14:45:24 | 家族のこと
写真は昨夜のひなひなです。
チビッコはお布団が大好き
リビングにお布団を敷いたら、嬉しそうに転がりまくりの図

リビングにお布団を敷いた理由は、昨夜は、旦那が飲み会に行ってしまって。
以前、飲み会の後、寝室に辿り着けず、リビングで眠っていたので、先に敷いてさしあげたわけ。
飲んだ後はいびき公害も酷いのでね。別室希望なの

しかし、昨夜は一向に帰ってこず、なんと朝の5時にようやくご帰還
いくら久々の飲み会だからって、ちょっと遅くない?
しかも今日は久々のお休みで、家族で渋谷に行こうと言っていたのに、
ひなひなも私もずーっとお家にいたからストレスたまっているのにぃ

おバカな旦那は、お昼まで寝てくれちゃって、
午後ちょこっとだけ、高島屋まで行ってみたけど、大北海道展は案の定不作だし
帰りに世田谷乗馬倶楽部のポニーを見に行けば、やってないし
何だよ、今日は!もう!

旦那は明日もお仕事。しかも雨っぽいし明日は雨でも仕事。
ひなひな、折角元気になったけど、明日もお家かなぁ。。。

北海道展ではカニの寿司を買って帰りました。
今夜は旦那と宴会をして発散しようと思います
飲むぜよ~

最新の画像もっと見る