ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

ハッピーメリークリスマス

2010-12-25 19:06:01 | 家族のこと
メリークリスマス!久々更新!
久々に更新したら写真が大きめになっちゃうな。なんでかな?

タイトルは中山美穂のメロディで読んでくれたら嬉しいアラフォーな私です。

今日、やっとやっと、旦那の仕事納めで、クリスマスを兼ねて祝杯を挙げております

まずはひなひなに、パパ&ママサンタから初めてのクリスマスプレゼントを


リボンを引っ張って、よいしょよいしょ・・・

じゃじゃん

予定通り、アンパンマンのNEWステージいっしょにミュージックショー

大変喜んでいるのですが、彼女の表現力は乏しく、写真では伝わらないかな・・・。

はい、ポーズ「ニコ~」

ディナーは事前予約していたザーピーと、頂き物ワイン(Mさんありがと!美味しくいただいてる!)

しかも、ひなひなの産まれ年、2007年ワインでした。ゴチ!

ザーピー大好きひなひななのに、ちょっと食べて「ゴチソーサマ!」って・・・。

食事より優先されちゃうアンパンマンの魅力は凄い

ザーピーの後は母作・イチゴツリーケーキ

ひなひなの目を盗んで、頑張って作りました

だって、見付かると・・・

一瞬で襲われちゃうから

作り方はこちらのブログで紹介されています。
短時間でかわいいキャラ弁当
凄い簡単で、低コストで、旦那いわく「下手に買うより美味い」とのことで、みんなであっという間に食べきっちゃったよ!

ちなみにイチゴは頂き物、キウイは89円の特売品、スポンジはホットケーキミックスを使ってちゃちゃっと焼いて、
数百円で出来ちゃいました~

今年はなんだかステキなクリスマスになっていますよ

さあ、後半戦は、お菓子食べながら酒!
ひなひなもアンパンマンに釘付けで楽チンなので、今日は飲むぞ~

最新の画像もっと見る