ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

公園にて

2011-09-25 17:29:41 | 娘のこと
三連休終わっちゃいますね!
相変わらず三連休なんて関係ない我が家ですよ。

昨日はひなひなと近所の公園に行きました。
近所だけど初めての公園だったので、ひなひなのテンションうなぎ上り
病み上がりで公園も久々だったのでね、なかなか帰ろうとしなかったですよ。

そこにはこんな遊具があってね。

これ、正式名はなんていうのかしら?
ひなひなは最初「ジャングルジム!」って言ってて、
私が回してやったら「メリーゴーラウンド!」って言ってましたけど、
どっちも違うよーって思いながら、きちんと訂正できませんでしたよ。

どんどん登るよ~。

母も童心に返ってぐるぐる回してやりましたよ
ひなひなは、慣れない遊具で足を踏み外して、何度か痛い思いをしていたようです。
恥ずかしい骨も強打したようで・・・お嫁に行けるかしら・・・

近くにもまだ行った事ないとこってあるもんだなぁ。
また新しい公園に行こうね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気かい? (Celine)
2011-09-27 09:20:49
元気かい?
日本は3連休だったのね。

私は定期的にユルワラをチェックして満足しているけど、こちらの近況報告をしてなくてごめんよ。

8月に自分の両親が、そして9月に義母が来ていて、1カ月半彼らのお世話でとっても大変でした。(賑やかで楽しくもあったけど)
やっとそれが終わり、私の夏も終わった~!感じです。
ちょっと気が抜けていて、うっかり車のドアに自分の指を挟み、土日は痛くて何も出来なかった。
大人なのに痛すぎて泣きました。
このコメントもかなり時間をかけて打っておりまする。^^;
また連絡しまーす。
返信する
Celineさま (hinamama)
2011-09-28 08:08:23
元気だよー。
大変だったのね。

近況報告はメールでいいよー。
チャット計画を立てよう。
返信する