ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

初爆笑

2012-01-06 21:08:52 | 娘のこと
ひなひなが「イーッ!」って言いながら迫ってくる顔が面白かったので、
写真に撮って本人に見せたら腹を抱えて大爆笑してましたのよ。
毎日笑いの絶えない我が家で幸せですわ

三が日が過ぎましたが、夫の仕事初めは10日。幼稚園と一緒って・・・
4日は一緒にひなひなの療育に行き、5日は私が歯を抜きに行き、
今日は私が歯医者に行ったりしてまあなんだかのんびりしきれない正月ですよ。

歯はねえ、生まれて初めて抜きました。
私、親知らずというものが生えない体質なもので、最初に抜く歯が普通の奥歯。
でもこれ抜かないと上顎洞炎が治りそうもないんだから仕方ない。
普通の人より歯が一本足りない大人になりました
私の場合、あると困るけどなくても困るんだろうな、歯って。
インプラントとかしないとなのかなー・・・ドキドキ。

これから今年は家の外壁工事もあるし、メンテナンスの年になりそうです。

あっ、なにやら鼻水がツルツル出てきたんだけど、花粉?これ早めの花粉??

明日からは三連休。
しかし夫が先ほど旅に出ちゃったので、この連休はひなひなと二人っきり
もー、何して過ごしたらいいのかしら?誰か暇な人いないかしら?

とりあえず二人の夜初日の今日は、ひなひなも寝ちゃったので、
一人で酒を飲むとします。カンパーイ

最新の画像もっと見る