お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

涼…

2024年06月20日 | フラワーアレンジメント
今日はフラワーアレンジメントでした。
生け花2名とフラワーアレンジメント5名の参加でした。

テキスト↓

涼を届けてくれる 爽やかなフラワーアレンジメント。
パラレル&アップダウンでほどよい空間を作るのが涼しげに見せるコツ♪

なかなか思ったお花にありつけない感じなのですが、
出来てみるとお花も結構あったな~と言う感想です。
教室で


玄関で



家に帰って改めて見てみると、何か変かも…。まあ良いか~。
肩凝った。

来月から生け花に変えました。
生け花は月2回なのですが、お出かけが多いのでなかなか出席出来ないかも。
まあ頑張りましょう!!

47%増量

朝早くなら手に入るようです。
夫が、ウォーキング時に買って来ました。今日のランチになりました。
多いですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドハウスへ… | トップ | 中体連… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんにちは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-06-21 16:06:51
暑い日が続いたと思ったら 昨日から肌寒くて
長袖生活してます"(-""-)"
やっぱり お花のある生活は優雅で素晴らしい~♪
バランスが素敵で美しい~
お花と向き合う素敵な時間をいつも過ごされて
yu-miさん、お幸せでーす☆彡
47%増量ーーーパワフルですね(^_-)-☆
たまごサンド、、、家で作ると こんなにたくさん入れないですよね。
やっぱり たっぷりが美味しいですね。
47%増量は人気で早朝じゃないと手に入らないんですね。凄い~


今日、、、息子に内示が出て札幌に残れることになりました
3年位は安心して生活できます 笑
本当にホッとして気が抜けてしまっています。
返信する
Cinnamon様 (yu-mi)
2024-06-21 22:33:40
こんばんは~
遊んで来て、遅くなりました m(__)m

息子さん札幌に残れるのですね
まだお子さんが小さいので良かったですね
札幌でもご栄転ですね おめでとうございます
3年後は、どこへ行ってもお元気で頑張れますよ

47%増量
とても多いのですが、卵サンド美味しかったです
これはまた頂きたいと思いました

お花
考えてもいなかったのですが、お仲間さんが「お花を習うことは、贅沢なこと」
って言っていて、そうなのか~と考えてしまいました
私は、暇でやっていたのですが…
確かに出費ですよね 頑張ります
返信する

コメントを投稿

フラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事