お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

干支 マヨネーズ…

2022年11月28日 | 美味しいもの
2023年のキュービーのマヨネーズ 瓶を買ってしまった~~。
今日もお天気が悪く、写真がうまく撮れません

布が似た色なので、余計に映えませんね。

スヌーピーの瓶も2種類見ましたよ。
瓶がかわいいですが、マヨネーズも最近あまり食べなくなりましたね。
使いやすいのは、やはりチューブかな。(笑)
しっかり料理をしないと。口だけ~

昨日、お相撲も千秋楽を迎え、今年は終わってしまいました。
私は熱心ではないのですが…。
優勝のチャンスは、そうありません。
他の力士も頑張っていますが、高安にあげたかった~。
いつもの嫌な流れになってしまいました。

ひそかに、朝乃山を応援します。よく腐らないでやって来たと思います。
精神的に強くなったでしょう。
って、分かりませんが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平編みのマフラー | トップ | 章月グランドホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事