hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

あんパン

2007年05月18日 | 日常~
この環境に慣れようと、pitoを抱っこして少しずつ外出。
今日は、近くのコンビニと天然酵母のパン屋さんへゆく。
はぁぁ・・・・・・排気ガス臭い

ここいらは、区内ったって畑も広がる田舎だし、
道は狭いし不便だしなんせ中途半端。

マンションの前は、以前は畑を間借りしてた人たちがいて、
いろいろな野菜がシーズンになると実っていたんだけれど、
実家ライフから引き上げてきたら、
コールタールで埋められて、白線が引かれていた。
中途半端な田舎だからこそ、そんな緑を見るのが好きだったのに、
月極めの駐車場になっちゃった
がっかりだよっ!

駐車場になっちったことをpitoに説明しながらパン屋さんにゆくと、
pitoの誕生を知り、あんパンを2つサービスしてくれた。
こうゆうの素直に嬉しい

さて、pitoが眠っている間に夕飯の支度しちまおー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんぱんおいしそう^^ (ぷく子)
2007-05-19 14:46:04
なにげないサービスってうれしいですよね
返信する
Unknown (hina)
2007-05-23 11:15:55
めちゃくちゃ嬉しいよねーー
先日、別のパン屋さんで食パンを1斤買ったんだけど、
「大事に育ててあげてね」と、レジで半額になっちゃった^^
経済的に支えてもらってます♪
返信する