hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

粉ミルク

2007年05月11日 | 日常~
「今夜は夕飯なに食べたの?」

そんな風に、zuに問いかけるのも今夜が最後。
明日の晩、zuが栃木にやってきてくれて、
週末こっちで過ごした後、14日に戻る事にした

この2ヶ月半は、私とzuにとっても、
それから、私と私の家族にとっても、
貴重ーーーーな時間でひた。

pitoが生まれる前の、のんびりした緊張感や、
生まれた後の、のんびり出来ない充実感を考えると、
同じ時間が過ぎているようには思えないわ。
振り返れば2ヶ月半って感じデス。

zuは想像以上に辛く、寂しく、長かっただろうね。
文句一つ言わずに、41時間の出産に立ち会ってから、
毎週毎週、よく通ってくれたね。ありがとね。
今回感じたいろんなことは、
今後の暮らしの中で、少しずつ語り合って行こぉ

さてさて、母乳100パーと粋がってた私ですが・・・
どうやらGWあたりから、pitoの寝つきが悪かったり、
1~2時間で起きてしまったり、体重の増えがイマイチだったり、
っと、様々な原因を追究したら、ミルクが足りてないと判明
GW中に、哺乳瓶試してる場合じゃなかったよ。。。。
気づくのが遅くってごめんねーーー

だもんで、「粉ミルク」混合始めやした。
満足そぉに、飲む飲む!寝る寝る!
お腹がすいていたんなら、もう少し泣いたっていいんだよ

相変わらずpitoはおとなしいです。
グズって訳わからず泣きじゃくるなんて、ほとんどない。
育てやすいかどうかは、初めてだから分からないけど、
言えることはただ一つ。
愛おしくって仕方がない

今日は荷物をまとめた、、けど、まとまらなかった。
すっごいたくさん 明日また、荷造りしなくっちゃ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心温まります。 (ぷく子)
2007-05-12 13:07:37
pitoちゃんはおとなしいんですね。
よく飲んでよく寝る。
なんだか想像するだけでかわいいです(^^)
東京へは気をつけて帰ってきてくださいね。
返信する
Unknown (hina)
2007-05-12 22:34:44
ぷく子さん>
いつもコメントありがとうございます
「想像するだけでかわいい」だなんて、
嬉しい言葉だわ
あさっては、気をつけて帰りまーす!
返信する