hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

入園に向けて

2010年02月05日 | 日常~
一昨日の晩も、薄っすら雪が降ったみたい。
車に、氷になって残ってた。「つめたいねーーーーー」



pitoのトレードマークでもあるクルンクルンの髪の毛は、
乾燥している冬は少しばかり落ち着いて・・なんかペッタンコ。
私は髪を編んだりとか出来ないしぃ、ずっとショートでいっかな~。

最近、入園に向けての準備で頭ン中いっぱい

・制服&通園バックをかける場所の確保
・通園用の運動靴
・お弁当箱とかコップとか水筒とか
・持ち物に名前を付ける方法
・入園式の私の服

考えて探さないと、揃わないモノばかり
優柔不断の私だから、大変なひと仕事だわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2010-02-05 10:15:09
あーわかりますー。
季節で髪の毛が具合がかわるのー。
クルンクルンがグリングリンに
夏はなったり。
しかもうちの心羽汗っかきだったりするので、特に。
うちの入園用まだ何もしてないですよー。というか、説明会とかあんないも来てないのでちょっと不安になってみたり・・・
返信する
Unknown (hina)
2010-02-07 06:31:04
小さい子のクリンクリンはかわいいですよねぇ

幼稚園生くらいで、信じられないほどまっすぐに
戻る子もいるようですけど。どうだろナ?

・・入園準備ね。

昨年、入園したお友達の準備を手伝ったので、
なんとなく分かるんです~。
スグ決められないのはわかっているから、
4月まではそれで頭がいっぱいデス
返信する